
xxx&you

暇な時、何かもやもやして吐き出したい時、嬉しかった事があった時、気の向くままに書いています。

自分にとっては大問題なんです。だって呼吸するだけでしんどいんです。

悩み 日常 雑記
なんて、大げさなタイトルなんですけど。

少しですね、ちょっと何とかならないのかと思う事がありまして…。

なんていうのかな。
梅雨に入ったし蒸し暑いじゃないですか。
汗かくじゃないですか。
朝の身支度でデオドラントスプレーとか、汗かいたらシートとか使うじゃないですか。

スメハラなんて言葉もあるくらい体臭とか気を使うじゃないですか。

職場に有り得ないほどの臭いを漂わせてる方がいるんですよーーー!!!

仲の良い同僚の人達に真剣に相談しました。
だってね…。

デスクめっちゃ近いんですよ!!!

毎日仕事しながら呼吸する事が辛い…。
でも言えないじゃないですか…。
デリケートすぎる問題で何も言えないです。
絶対に無理です。

でもめっちゃしんどい…。

上司に相談してもいいものなんでしょうか。
でも言われたらきっと傷付きますよね。
いや、逆に気が付いた方がいいのかな。

どうしたらいいんだ…。

あの臭いは服なの?
それとも体臭なの?
お風呂ご嫌いとか?

ヒマさんの妄想は日々膨らむ一方です。

あぁぁぁぁーーー!!!

今日もまた1日耐えなくちゃいけない臭い地獄…。

誤魔化そうと思ってMARKS&WEBに行ってきました。
f:id:uta78wallflower:20160609085312j:image
興味があった期間限定の石鹸も買っちゃいましたけど、お目当てはリフレッシュローション!!
マンダリン&ラベンダーの爽やかないい匂い。

このリフレッシュローションは、短時間続く香りでリフレッシュするローション。

手首とか耳の後ろとか首元とか、付け方は香水と同じだけれど、乳液なので香水みたいに香りがずっと残らないので助かってます。

ヤバい!もう限界!と思ったら付けて深呼吸。

少しでいいから気を使ってスプレーだけでもしてくれないかな…。

マナーだと思うんですけど…どうしたらいいんだろう。
っていうか、隣の人なんで大丈夫なのかな?!

同じ男性だから?
もしかしてあたしが気にしすぎ?!

っていうか、あたしが臭いの?!

とか、なんか変な事を考える事が増えたヒマさんです。

とりあえず、今日も頑張ろう。色々と。