xxx&you

暇な時、何かもやもやして吐き出したい時、嬉しかった事があった時、気の向くままに書いています。

昨日に引き続き誕生日ラッシュ!おめでとう、自分!

おはようございます!

昨日同僚の子にあげた誕生日プレゼントですが、喜んでもらえたようです。

わざわざお礼のLINEまでくれて、こっちこそ喜んでくれてありがとう!な気持ちでした。

そういえば昨日は、主治医も誕生日でしかも同い年なので微妙に嫌な感じです。

毎年「俺とヒマさんて、同い年でしかも1日違いじゃん!」と言われるので、さすがに「先生、毎年同じ事言ってる」と言っておいた去年の今頃。

たくさんの患者さんがいるので仕方ないのは分かるのだけど。
確信犯でやってんじゃないかと疑いをかける時もあるけど、色々忘れてる事が多いから若干疲れすぎてるか、もしくは脳に異常でもあるんじゃないかと心配になります。

いやいや、そんな事よりも昨日は同僚の彼のお誕生日でしたが、本日はヒマさんの誕生日です。

自分、おめでとう!
もう何歳になったかなんて忘れよう!
これからは30歳くらいで止めとこう!

Facebookにはおめでとうのメッセージがたくさん来て、お祝いLINEもたくさんもらって嬉しい限りです!

自分の誕生日を延々と書くのも虚しくなるので、話題を変えて最近気になる事について。

芸能人とか、歌手とか、あまり興味がないというか、曲は好きだけどファンではなかったり、イケメン俳優さんとか可愛い女優さんとかもファンになる事ってあまりないんですよね。

それこそ熱狂的なジャニオタの皆さんの情熱が羨ましいくらいです。

10代の頃はBACKSTREET BOYSのファンで来日コンサートにも行きましたけど、他にはないなあ…と思うので、この人のファンなの!みたいな話を聞いても”そうなんだ~”くらいに思ってたんですけど。

そう!ついに現れたんです!!!

その人はですね、また外人さんで

マシュー・グレイ・ギュブラーさん!
お、覚えにくいな…合ってるのかな…。

前から知ってたんです。
名前は知りませんでしたけど、クリミナルマインドに出ていたので。

だけれどなぜか!!!

急に好きになりました。
恋は突然に状態です。大好きです。

大好きすぎて、ロック画面もホーム画面も壁紙はもちろんマシュー・グレイ・ギュブラーです!

何故かって、顔がキレイなので!!!
…うん、まあ、ほら。

画面越しに見るだけだし!
キレイな人って癒されるじゃないですか。

しかも年上なのに母性本能を攻めまくるっていう必殺技の使い手。
これはヤバい。

詳しい事を調べるのはめんどくさいので、名前くらいしか調べなかったんですけど。
ついでにキレイすぎる画像を漁りまくりましたけど。

スマホ開く度に”美しすぎる…”と感動するヤバい女です。

急にどうしたんでしょう。
 
愛犬ロスで何かを求めてるんでしょうか。

あ!それこそどうでもいいヒマさんの生活に新しい観葉植物が仲間入りしました!

買ってから3日くらい、忙しかったり疲れたりで植え替えできなかったんですけど昨日やっと植え替えしました。

ポリシャスくんです!
f:id:uta78wallflower:20160714104953j:image
ちなみに美しすぎるマシュー・グレイ・ギュブラーさんは…
f:id:uta78wallflower:20160714105144j:image

うわぁぁぁぁ!!!キレイすぎる…。