xxx&you

暇な時、何かもやもやして吐き出したい時、嬉しかった事があった時、気の向くままに書いています。

鼻だらだら、咳を我慢しきれなくて咳き込むとマスクしてても嫌がられる。これ以上、対処しようがないんです。ごめんなさい。

バス通勤中。

ものすごい久しぶりに感じる。
この自分の行動パターンとバスが。

4日行ってないだけなのにね。


そして風邪悪化して正直しんどい。


さすがにもう休めません。

熱もないし。

介護施設には無理だけど会社の方に行けば、仕事は適度に溜まってる。


今日1日頑張れば終わるかな。

いや、この体調だし無理はよそう。


バスの中におじさんとおばさんが

シーズー抱っこしてるんですよね


いや、シーズーは可愛いよ!

犬好きだしいい子にしてるし、すっごい可愛いよ!


でも、でもさ…

さすがにバス一緒に乗るんだったらケージ入れた方がいいんじゃ…。



世の中、犬嫌いな人もいるしね。

しかも公共交通機関じゃん。
アレルギーの人だっているかもしれないじゃん?

ほんとシーズーはめっちゃ可愛いけどね。


そんな可愛い子が怒られたりするの可哀想だしさ。


昨日久しぶりにHuluで映画見たんだけども。

なんていうか、その。

言いにくいけど言っちゃうと

配信されてる映画が微妙に残念なんだよね


だからHuluから変えようかと思ってるのだけど、どうもどこにしたらいいかよく分からない。

Netflixとかどうなんだろう。


今まで観てたベネディクト・カンバーバッチのシャーロックとか、マスケティアーズとかの配信も、続編が配信されるんだか分からないし。


しかもクリミナルマインドがなくなってるし!!!


ここ重要です。


スーパーナチュラルとか、ウォーキングデッドとかは途中まで見てたけどあんまり興味なくなってやめちゃったし。


ハンニバルもイマイチだし…。


12モンキーズも途中で飽きちゃった。

キリングに至っては1つの事件を解決するのに長すぎて面倒くさい。

フリンジは、最後の方の展開が意味わからなすぎてついていけない。
(名前分からないけど声が好きな俳優さんの為に観てたようなものなの。笑)


ボーンズは観てたけど、妹からネタバレくらって観る気なくなった。


海外ドラマについて書いてたら会社に着きそう。


なんかもう、ほんと具合悪いし


仕事したくねー!!!

と思うけど、頑張ってこよう。


それもこれも、何の為と言われれば


金のため&それが必要な目標の為



自分の中では6:4で挫折しそうと思ってる。

もちろん6の方で。


でも4割は挫折しても頑張って達成できるかもしれない。


だから頑張ってみる。


とりあえず、今日の所は。


無理せず、適度に手を抜きつつ。

では、行ってきます!

 Have a ηice ϑay !