xxx&you

暇な時、何かもやもやして吐き出したい時、嬉しかった事があった時、気の向くままに書いています。

今日で1週間の折り返し!あと2日頑張ろー!

なんとなんと、気付いたらもう水曜。

1週間も折り返し。

先週疲れきって土曜日に温泉に行ってきました。
温泉に入って、休憩室の低反発マットレスで気持ちよくごろーんとしてたらまさかの爆睡。

もう1回入ってぼーーーーーっと外を眺めてました。

その後、サロンでマッサージしながらまたもや爆睡。

ご飯も美味しく食べて身体も軽くなって久しぶりに気分が良いぞ!と思いつつ、帰りの車でも爆睡。

かなりスッキリしました!!

前からA4サイズの書類が入れられて、ほかにも色々入れられる大きめのバックが欲しかったんです。

久しぶりに妹に会ってショッピングしてたのだけど、買ってもらっちゃいました!
f:id:uta78wallflower:20160309200733j:image
たくさん入っていい感じ。

なんだか春っぽいしたくさん入ります。

やたらと多いんですよね、荷物。
減らしてるんだけど…。

よく同僚の子とご飯を食べたりしていて最近のヒマさんは夕食のパスタ率ハンパないです。

揚げナスとベーコンの和風おろし
これ、すっごい美味しいです!
今ハマってます。
f:id:uta78wallflower:20160309201053j:image

明太パスタ
大葉がハンパない存在感で大葉が好きなら美味しく食べられます。
あたしは大葉大好きなので美味しかったです!
f:id:uta78wallflower:20160309201142j:image

タコとヤリイカのペペロンチーノ
五右衛門には久しぶりに行ったけれど、やっぱり美味しかったです。
f:id:uta78wallflower:20160309201323j:image

さっきもパスタ食べてきたHimawariです。

帰りの電車、眠くて仕方ないですけど寝たらまた都内に戻りそうなので頑張ってます。

前からjazzに興味はあったけど何を聴いていいのか分からなかったりしてたんです。

で、この前アプリで見つけたジブリのjazzを聴いてみたらすごい良くて電車で色んなjazzアルバムに手を出し始めてます。

jazzいいですよ!心が穏やかになるし。

いや、いつも荒れ狂ってるわけじゃないです。

ジブリだと知ってる曲だから入りやすくて良かったのかもしれない。
聴いてても誰の何の曲かなんて分かってないんですけども。

前にjazzが好きな人に聞いた事あるんですけど、jazzってアドリブすごいみたいですね。

ただ、どこがアドリブなのかすら全然分かりませんけども。

あーーーーーー眠い眠い眠い・・・。

もう少し、もう少しで横浜に着くから頑張ろう…。

今日のお昼休みに同僚の男性とタバコ吸いに外に出たんですけど、雨風すごくて高層ビルの間なのでビル風もすごくて、とにかくとんでもなく雨と風がすごかったんです。

吸い終わって帰る途中、風の力で見事に破壊されましたよね。

一緒だった同僚のかたのビニ傘が。

それはもう見事に裏返ってました。
骨組みがバッキバキに折れて綺麗に裏返ってました。

申し訳ないと思いつつ、我慢できずに爆笑。

お腹抱えて笑ってしまいました。
ビニ傘に対して怒ってるのを見て、あたしはさらに爆睡。

いやー、楽しかった!
きっとあちらは災難だっただろうけど。

最後に、プレゼント用に買ったノート。

見えにくいから表紙の文字が読めないんですけど、Paul Smithのノートです。
f:id:uta78wallflower:20160309203755j:image
喜んでくれるかな??

ではでは、今日もお疲れ様でした!