xxx&you

暇な時、何かもやもやして吐き出したい時、嬉しかった事があった時、気の向くままに書いています。

些細な喧嘩が多くても、たまには大喧嘩にも発展するよね。

おはようございます。

4連休なヒマさんは今日までお休みです。
けれど今日は通院なので、ダラダラひとり遊びもできないです。

日曜日、彼と会ったんですけどケンカしたんですよね。
ケンカはよくするんです。
お互いにお腹空いてる、眠い、疲れた時のどれかで意見が食い違うとイライラしてくる。
特にお腹空いてる時。

なのでお腹が空くとお互い不幸で悲しい事態を招くよねと、なるべく空腹を避けるようにしてるんです。

そうしないと、Snickersのコマーシャル状態になるヒマさん。
そうならないように頑張ってるつもりなんだけど…。

そんな時は軽いケンカというか、嫌な雰囲気になるわけです。
ご飯食べると何も無かったかのように仲良くなるんだけれど。

だけれども。

日曜日、久しぶりに大喧嘩勃発。

会う前から嫌な雰囲気だったけど、会って数分後には頭に来すぎて車を降りてタバコ吸う自分。
車のドアを思いっきり力の限りで閉めてやりたかったけど、買ったばかりで申し訳ないよねと頭の片隅で思ってパタンと閉じたヒマさん。

変な所で気を使ってどうすんの…。

タバコ吸ってたら、ムカつくしイラつくしどうしようもなくてボロボロ泣いてしまった。

すぐに外に出てきた彼だけど、泣いてるのを見られたくないし、ムカつきすぎて頭も冷やしたいし”話しかけないでよね”オーラを出しまくり、しばらく1人でタバコ吸ってました。

吸い終わった時にお茶をくれたけど、どうにもイラつきが収まらず。

車に戻って「言いすぎたよ、ごめん」と言ってくれたのだけど、いやいや無理です。

これはなんらかの病気じゃないのかと思うほどイラついて仕方ない。
ただ大きな声とかで怒鳴り合うとかは絶対にしたくないので、言いたい事を少しずつ言ってたらまた泣き出しちゃう自分。

なんだなんだ、おかしいぞ自分…。

そんな事を考えてたらふと気付きました。

あたしって今、女の不都合の真っ只中だった…。

うわー、めんどくさいやつになってる。

思ってる事を言ってたら、少しずつ落ち着いてきたのでそのまま出掛けました。

それなのに連休ってなめたらダメですね。

めっちゃ渋滞してました。

高速道路が渋滞=プチパニック 

あーーーー、なんかやっちゃってたなら神様ごめんなさい。

そんな状態でもお腹は空きます。

何を食べる?と話てたのだけど、あたしがラーメン食べたい!!!と訴えたので夜はラーメン屋さんに行ってきました。

味噌ラーメン食べる!
味噌の気分だから味噌ラーメン食べたい!!!

何も言わず食べログで味噌ラーメンを探してくれる彼はかなり優しいと思うんです。

今朝はごめんね。 
でも味噌ラーメンだけは絶対譲れない。
f:id:uta78wallflower:20160322062847j:image
お店の名前は忘れちゃったけどすごい美味しかったです(*´ч`*)

お腹いっぱいで帰りは爆睡したので、高速道路の渋滞ではぐっすり寝てました。

明け方に起きたらまた眠くなってきたので2度寝しちゃおうかな。

ではでは

Have a ηice ϑay!